【 勇利×ユーリ】待ちくたびれたユリオの誘い受け!キスもしてこない勇利にキレて新年早々セックスをおねだりするユリオに突然吹っ切れて本気出しちゃう絶倫な勇利www考えてること駄々漏れな勇利に抱かれてあんあん言いまくっちゃうの最高かよ!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 勇利×ユーリ】待ちくたびれたユリオの誘い受け!キスもしてこない勇利にキレて新年早々セックスをおねだりするユリオに突然吹っ切れて本気出しちゃう絶倫な勇利www考えてること駄々漏れな勇利に抱かれてあんあん言いまくっちゃうの最高かよ!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

いくら自分に自信がないからってキスもしてこないってどういうこと!?さすがに待ちくたびれちゃったユーリ、ヴィクトルにへんなこと吹き込まれて新年の日本で誘い受け敢行www健気なユーリに心を決めた勇利は、急に男を発揮して!?

6





















6

コメントする

▲ ページ先頭へ