【堀川国広×和泉守兼定】媚薬で前後不覚になっちゃった堀川くん、気遣ってくれる兼さんが近すぎて堪えられないからちょっと一晩付き合ってもらいましたwww兼さんがエッチすぎて腰が止まらない堀川くんの怒涛の責めに、文字通り悲鳴を上げる兼さんwww【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【堀川国広×和泉守兼定】媚薬で前後不覚になっちゃった堀川くん、気遣ってくれる兼さんが近すぎて堪えられないからちょっと一晩付き合ってもらいましたwww兼さんがエッチすぎて腰が止まらない堀川くんの怒涛の責めに、文字通り悲鳴を上げる兼さんwww【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

毒矢のようなものを受けてしまった国広。一晩様子をみるようにと薬研に言われ託された兼さんだけど、みるみるうちに真っ赤になるし息は荒いし、これ本当に大丈夫なの!?おまけに、心配で触れたら「触らないで」と拒否られちゃって!?

20




















20

コメントする

▲ ページ先頭へ