【 山口×月島】告白したらあっさりOK!?付き合うことになった山口とツッキー、淡泊と見せかけてツッキーから誘っちゃうの!?ドキドキ緊張と興奮入り乱れちゃう山口くんだけど、覚悟決めたら男前ですッ!お互い研究開発済みなのエロかわいすぎwww【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 山口×月島】告白したらあっさりOK!?付き合うことになった山口とツッキー、淡泊と見せかけてツッキーから誘っちゃうの!?ドキドキ緊張と興奮入り乱れちゃう山口くんだけど、覚悟決めたら男前ですッ!お互い研究開発済みなのエロかわいすぎwww【ハイキュー!! BL同人誌】

ツッキーの幼なじみから恋人に昇格した山口!本当はエッチしたくて前も後ろも自分で開発したけど、ツッキーはそんなことまだ考えてないよね?そう思ってた山口だけど、ツッキーの部屋に行ったらいきなりツッキーからキス!?

38































38

コメントする

▲ ページ先頭へ