【緑谷×爆豪(出勝)】目の前でめくるめく男のソレなんか羨ましいような羨ましくないような……って羨ましいよ~峰田くんッwww嫉妬したかっちゃんを必死で宥めるデクと、怒り心頭でなかなか収まらないかっちゃんの、激しい仲直りエッチ!クローゼットから覗くのは!?【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【緑谷×爆豪(出勝)】目の前でめくるめく男のソレなんか羨ましいような羨ましくないような……って羨ましいよ~峰田くんッwww嫉妬したかっちゃんを必死で宥めるデクと、怒り心頭でなかなか収まらないかっちゃんの、激しい仲直りエッチ!クローゼットから覗くのは!?【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

カードキーの磁気を操ってお部屋に侵入しちゃお!バカなことをひらめいちゃった上鳴くんと切島くんwwwターゲットになったのはデク!だけどクローゼットに潜んでいたら、入ってきたのはデクと……もうひとりいる!?

1





















1

コメントする

▲ ページ先頭へ