【土方×沖田】同衾してつれない態度取ってたくせにイかされまくっちゃう沖田さん!前半はギャグ展開、後半は濃厚エロで振り幅すごいwww妄想と現実がわけわからなくなってる土方さんにわけわかんなくされちゃう沖田さんの仕返しがwww【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【土方×沖田】同衾してつれない態度取ってたくせにイかされまくっちゃう沖田さん!前半はギャグ展開、後半は濃厚エロで振り幅すごいwww妄想と現実がわけわからなくなってる土方さんにわけわかんなくされちゃう沖田さんの仕返しがwww【銀魂 BL同人誌】

夜中に目が覚めたらなんか乗っかってる!?もしかして出ちゃいけないものが出たの!?内心取り乱す土方さんだけど、よく見たら本当にひとが乗ってたwww部屋にGが出たから床で寝たくない沖田さんは、わざわざ土方さんの上に乗っかって!?

10






















10

コメント一覧

  1. 土方 より:

    沖田エロかわ❤️❤️

  2. 大阪生まれの腐男子でさあ より:

    総悟可愛いすぎるで土方の脳内もうあかんやんw

コメントする

▲ ページ先頭へ