【 ネズミ×紫苑】紫苑が熱を出した!平静を装ってお説教してるけど、本当は失うのが怖くてたまらないネズミ。そのうちにあるものは、後悔と、それから……!?甘過ぎず辛すぎずなテンポのいい会話が楽しい!紫苑、はやくよくなって~!【 No.6 BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ネズミ×紫苑】紫苑が熱を出した!平静を装ってお説教してるけど、本当は失うのが怖くてたまらないネズミ。そのうちにあるものは、後悔と、それから……!?甘過ぎず辛すぎずなテンポのいい会話が楽しい!紫苑、はやくよくなって~!【 No.6 BL同人誌】

紫苑が熱をだして寝込んでしまった。こんな場所でずぶ濡れになるなんて命とりなのに……ぐちぐちお小言を言いながらも看病するネズミ。寝ている紫苑の熱が下がらないままだったら……そばにいたいから不安になっちゃうネズミは!?

1























1

コメントする

▲ ページ先頭へ