【 ロイ×エドワード】幸せオーラむんむんな大佐とエドのラブラブ再会のあつ~い一夜!手足を取り戻しても旅を続けるエドと一緒に暮らしてくれるロイだけど、本当にそれでいいの?悩めるエドがかわいく誘い受けして告白しまくっちゃう!あまあま!【鋼の錬金術師 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ロイ×エドワード】幸せオーラむんむんな大佐とエドのラブラブ再会のあつ~い一夜!手足を取り戻しても旅を続けるエドと一緒に暮らしてくれるロイだけど、本当にそれでいいの?悩めるエドがかわいく誘い受けして告白しまくっちゃう!あまあま!【鋼の錬金術師 BL同人誌】

恋人のロイと一緒に暮らすことを受け入れたけれど、現実には旅に出ることばかりで一緒にいられる時間は少ない。それでも戻る場所に選んでくれただけで満たされているとロイは言うけど……せめて一緒にいるときくらいいちゃいちゃしたいから我慢しないで?

9

































9

コメントする

▲ ページ先頭へ