【轟×爆豪】爆豪を抱きたい轟と、男では勃起しないと言い張る爆豪の仁義なき恋愛バトル!?約束たがえるなんてヒーロー失格!爆豪に挿れてぽわんとしてる轟と、後ろで気持ちよくなっちゃう爆豪さんが破壊的にエロいwww【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【轟×爆豪】爆豪を抱きたい轟と、男では勃起しないと言い張る爆豪の仁義なき恋愛バトル!?約束たがえるなんてヒーロー失格!爆豪に挿れてぽわんとしてる轟と、後ろで気持ちよくなっちゃう爆豪さんが破壊的にエロいwww【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

ふたりきりになると爆豪に迫ってくる轟。でも爆豪は轟にフェラされても勃起なんてしないし、だから最後までしたいと言われてもそれを叶えてやるつもりはなかった。約束の「今度」の日。予想外に切島も部屋に呼ばれていたことにキレた轟は!?

42

























42

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    カッッチャン
    君は天使👼なのか‼️可愛すぎて泣きそう😣

  2. B男 優斗 より:

    かっちゃんと一度ヤッてみてー!
    かっちゃんマジ天使ー(≧∇≦)

  3. あ、はい、腐女子です。 より:

    んぎゃぁっっっっ!!!
    かっちゃん可愛すぎて死ぬ…ガハッッッ…

  4. 通りすがりの腐女子でしたぁあぁああ より:

    前にも同じ作者さんで投稿されてたねー
    うれしい

コメントする

▲ ページ先頭へ