【モブ×ランスロット】薬草を取りに森に入ったランスロットを襲った悲劇!薬で抵抗力を失ったランスロットは幼い身体を好き勝手凌辱されて、まさかのメスイキ!?最後の笑顔に悲壮感も吹き飛んじゃうけどその後のヴェインが心配すぎる!【 グランブルーファンタジー BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【モブ×ランスロット】薬草を取りに森に入ったランスロットを襲った悲劇!薬で抵抗力を失ったランスロットは幼い身体を好き勝手凌辱されて、まさかのメスイキ!?最後の笑顔に悲壮感も吹き飛んじゃうけどその後のヴェインが心配すぎる!【 グランブルーファンタジー BL同人誌】

気がつくと見知らぬ小屋にひとりだったランスロット。しかも気分が悪い上に身体の自由も利かない!?そこへ元凶のモブたちが帰ってきて、抵抗するランスロットに友達を同じ目に遭わせたくないならしゃぶれとちんぽを出してきて!?

9























9

コメントする

▲ ページ先頭へ