【ヴィクトル×勇利】一週間も放置されてヴィクトルは怒っているのだ!すっかり有名人になっちゃった勇利に複雑な心境のヴィクトル!シャイなくせにこっそりコートの匂い嗅いじゃうようなむっつり勇利にはヴィクトルのエッチな愛のお仕置きですwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】一週間も放置されてヴィクトルは怒っているのだ!すっかり有名人になっちゃった勇利に複雑な心境のヴィクトル!シャイなくせにこっそりコートの匂い嗅いじゃうようなむっつり勇利にはヴィクトルのエッチな愛のお仕置きですwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

グランプリファイナルも終わって、メディアにひっぱりだこ、地元に帰ったら有名人になっていた勇利。ヴィクトルはそんな勇利を変わらず迎えてくれたけど、なんかちょっと様子がヘン!?やっぱり連絡しなかったの、怒ってる!?

34





























34

コメント一覧

  1. 古都 より:

    ヤヤさんその気持ちわかります!!!
    まじでキュンキュンしっぱなしです!勉強の合間にこれ見たらもっと見たくなっちゃうよ~”(-“”-)”
    ハア。中3まじさいやくだ~~~!!!!

  2. ヤヤ より:

    いいなぁ~あまあまだよ~

コメントする

▲ ページ先頭へ