【狡噛×宜野座】もっと奥……!って無意識にねだっちゃう宜野座さんが美麗すぎてツライ!メインキャラ総出演で芸能界パロ!狡噛とふたりで頑張る宜野座だけど、自己評価が低すぎるがゆえに脅しを受けてしまって……もうついていけないなんて嘘つき~!【Psycho-Pass_サイコパス BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【狡噛×宜野座】もっと奥……!って無意識にねだっちゃう宜野座さんが美麗すぎてツライ!メインキャラ総出演で芸能界パロ!狡噛とふたりで頑張る宜野座だけど、自己評価が低すぎるがゆえに脅しを受けてしまって……もうついていけないなんて嘘つき~!【Psycho-Pass_サイコパス BL同人誌】

ふたりでアイドルとして駆け出した狡噛と宜野座。順調に階段を上っているけれど、演技の才能がある狡噛とひきかえ、自分には容姿しか取り柄がないと勝手に思い込んでいる宜野座。でも恋人の狡噛が輝く姿をずっと隣で見ていたくて……

7



































































7

コメントする

▲ ページ先頭へ