【ゾロ×サンジ】なにもいらねえ、こうしてそばにいてほしい……!漫画家のサンジと担当編集ゾロの不器用で本気な恋!サンジの過去の男たちに嫉妬しまくったゾロは、酒を飲んで帰ってサンジを組み伏せるけど!?切なくてきゅん!【 ONEPIECE BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ゾロ×サンジ】なにもいらねえ、こうしてそばにいてほしい……!漫画家のサンジと担当編集ゾロの不器用で本気な恋!サンジの過去の男たちに嫉妬しまくったゾロは、酒を飲んで帰ってサンジを組み伏せるけど!?切なくてきゅん!【 ONEPIECE BL同人誌】

漫画家さんのサンジは、七つも年下の担当編集さんゾロを好きになってしまった。好きだと言ったら微妙な返事をされて、でもキスもセックスも上手で、いまでは半同棲で……でもこれって、本当に付き合ってる?原稿のためかな?自分に自信がないサンジだけど……

5





































5

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    作画崩壊やばww

コメントする

▲ ページ先頭へ