【轟×飯田】飯田とセックスがしたい……!泣き顔より感じてる顔が万倍かわいいっ!轟くんが攻めに攻めて飯田くんを陥落させちゃう!?問答無用にキスしてきたくせに、最後の最後は甘え倒しなんて轟くんは罪な男だwww【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【轟×飯田】飯田とセックスがしたい……!泣き顔より感じてる顔が万倍かわいいっ!轟くんが攻めに攻めて飯田くんを陥落させちゃう!?問答無用にキスしてきたくせに、最後の最後は甘え倒しなんて轟くんは罪な男だwww【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

一緒に戦ったときに見せた飯田くんの涙に気持ちを持って行かれちゃった轟くんは、それ以来飯田くんの泣き顔が頭から離れない。そればっかりか、その泣き顔を想像しながら抜く日々。だけど堪えきれずに強引にキスしてから、飯田くんに避けられて!?

8



































8

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    好きすぎる…繁栄しないかなぁ(願望)

コメントする

▲ ページ先頭へ