新着記事
おすすめ記事

環×壮五】環くんだって僕が一番じゃないくせに……!すれ違って離れそうになるふたり、両片想いがこじれちゃって切なくてぎゅんぎゅんが止まらない!旅館で積極的になっちゃった壮五、環にいいとここすられて空イキしまくり!【アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

2017.09.12

環くんには好きな子がいるらしい。その子に優しくするときはどれくらい優しいの?プリンはどのくらいわけてあげるの?自分が環の一番じゃないと誤解してぐるぐる考えちゃう壮五だけど、環はずっと一途に壮五だけをみていて!?

8






















































8

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    あ〜この作者さん中イキちゃんとわかってて好き…中イキメスイキっつってんのに普通にドピュドピュ出してる漫画とか萎えるから

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ