【薫×奏汰】奏汰くんがかわいくてしかたない……!ほかのみんなに感じる感情とは明らかに違う気持ちを奏汰くんに感じちゃって戸惑う薫!なんでこんなに奏汰くんだけキラキラに見えるの!?薫も奏汰もかわいすぎて萌え禿げる!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【薫×奏汰】奏汰くんがかわいくてしかたない……!ほかのみんなに感じる感情とは明らかに違う気持ちを奏汰くんに感じちゃって戸惑う薫!なんでこんなに奏汰くんだけキラキラに見えるの!?薫も奏汰もかわいすぎて萌え禿げる!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

最近俺はおかしい。奏汰くんがかわいく見えてしかたないのだ!悩める薫くん。ほかのみんなもかわいいとは思うけど、それは父性と言われれば父性みたいなもの。でも奏汰くんに感じるのはそういうことじゃなくて……!?

3



























3

コメントする

▲ ページ先頭へ