【 ロイ×エドワード】大佐、俺だけにしてっ……!香水の香りをまとった大佐、もしかして女がいるの!?嫉妬して、メイド服姿になって責めていく健気なエドワード!フェラに騎乗位に頑張ってたのに途中から主導権は一気にロイに移って愛のガン責めスタートwww【鋼の錬金術師 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ロイ×エドワード】大佐、俺だけにしてっ……!香水の香りをまとった大佐、もしかして女がいるの!?嫉妬して、メイド服姿になって責めていく健気なエドワード!フェラに騎乗位に頑張ってたのに途中から主導権は一気にロイに移って愛のガン責めスタートwww【鋼の錬金術師 BL同人誌】

いつも好きだといって抱きついてくるくせに、大佐、女ができたのか!?抱きつかれた拍子に女の香水のにおいを敏感に察知してしまったエドワード。別に恋人どうしというわけじゃないけど、やっぱりその女の陰に嫉妬しちゃうから、女装してお仕置きする!

8






























8

コメントする

▲ ページ先頭へ