【ヒカル×塔矢】オレなんで塔矢にチューとかしたいんだ!?なんでも思い通りにできる超能力が手に入ったおかげでわかっちゃった、ヒカル自身も気づかなかったこの気持ちはなに?殿様と小姓ごっこで白熱するふたりも必見www【ヒカルの碁 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ヒカル×塔矢】オレなんで塔矢にチューとかしたいんだ!?なんでも思い通りにできる超能力が手に入ったおかげでわかっちゃった、ヒカル自身も気づかなかったこの気持ちはなに?殿様と小姓ごっこで白熱するふたりも必見www【ヒカルの碁 BL同人誌】

殿様と小姓ごっこで塔矢をかしずかせたいッ!って思ってたのに事態は思わぬ方向へwww塔矢や小姓になっても殿様になっても結果は……ヒカルどんまいwww後半は、超能力が芽生えてしまった(!?)ヒカルと塔矢のドキドキ!

2



















2

コメントする

▲ ページ先頭へ