【 切島×上鳴】おれ、お前のだよ。いっぱい触って……?超かわいすぎて悶えちゃう上鳴くんにビリビリきちゃう!?切島くんと上鳴くんの大雨に紛れたラブラブエッチ!音が消えちゃうからいくら喘いでも大丈夫だよ!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 切島×上鳴】おれ、お前のだよ。いっぱい触って……?超かわいすぎて悶えちゃう上鳴くんにビリビリきちゃう!?切島くんと上鳴くんの大雨に紛れたラブラブエッチ!音が消えちゃうからいくら喘いでも大丈夫だよ!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

学校で峰田くんにつけられたおっぱいをみんなに触られまくってた上鳴くん。もうすっかり取れて気にしてなかったけど、どうやら切島はなにか怒っているようで……とりあえず、胸が元通りになったか確認してもらいますwww

3


















3

コメントする

▲ ページ先頭へ