【リヴァイ×エレン】イチャイチャしないと出られない部屋に、いろんな世界線のエレンとリヴァイが閉じ込められちゃったら、どうなる!?現パロでいろんなシチュのリヴァエレが楽しめちゃうおいしい一冊!出られるタイミングがうますぎ~www【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】イチャイチャしないと出られない部屋に、いろんな世界線のエレンとリヴァイが閉じ込められちゃったら、どうなる!?現パロでいろんなシチュのリヴァエレが楽しめちゃうおいしい一冊!出られるタイミングがうますぎ~www【進撃の巨人 BL同人誌】

課長のリヴァイが飲みすぎたので部下のエレンが付き添って帰っていたら、いつの間にか知らない部屋に!しかも出られない!紙がぴらぴらふってきて、「イチャイチャしないと出られません」って……イチャイチャって、どの程度ですか!?

27
















































27

コメント一覧

  1. 小6@裏腐女子 より:

    なんだこのお腹いっぱいになる本は!素晴らしい。
    気持ちよく眠れそうだなぁ

コメントする

▲ ページ先頭へ