【カラ松×おそ松】一日だけ恋人になって!おそ松から頼まれて軽い気持ちで引き受けたカラ松だけど、おそ松の魅力にどんどん惹き込まれていって……カラ松の決断が男らしすぎてカッコイイ!かわいくて健気なおそ松が泣ける~!【おそ松さん BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【カラ松×おそ松】一日だけ恋人になって!おそ松から頼まれて軽い気持ちで引き受けたカラ松だけど、おそ松の魅力にどんどん惹き込まれていって……カラ松の決断が男らしすぎてカッコイイ!かわいくて健気なおそ松が泣ける~!【おそ松さん BL同人誌】

明日一日だけ恋人としてデートしてくれたら、それでもうカラ松のことあきらめるから……おそ松にそう頼まれて、きょうだいの頼みをきくカッコイイおれって感じで軽く引き受けたカラ松。だけど、デートで自分の気持ちに異変が!?

9































9

コメント一覧

  1. 腐り より:

    カラおそやっぱ一番好きだわ‥

  2. おそ受けなら何でもいける長男girl より:

    いいカラおそ

コメントする

▲ ページ先頭へ