【主人公×明智】相容れない関係だと思っていた明智のことを知りたくてたまらない主人公、勢い余ってなぜか唐突にプラネタリウムに誘っちゃうwww一度関係を持ったことを忘れたように見えて、その実明智の反応は初心!なんて萌え禿げる~!【ペルソナ5 BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【主人公×明智】相容れない関係だと思っていた明智のことを知りたくてたまらない主人公、勢い余ってなぜか唐突にプラネタリウムに誘っちゃうwww一度関係を持ったことを忘れたように見えて、その実明智の反応は初心!なんて萌え禿げる~!【ペルソナ5 BL同人誌】

明智の第一印象からも、その後もずっと合わない相手だと思ってきた主人王。いまだって、この間そういう関係に至ったことがまるでなかったかのようにサラっとしてた。だけど、突然手にした二枚のチケットに、主人公は深層心理に導かれて明智を!?

2



















2

コメントする

▲ ページ先頭へ