【シンタロー×コノハ】伸太郎くん、僕はもうすぐ死ぬんだよ……?伸太郎とセックスするようになって毎日が変わったと思っていた遥だけど、現実は厳しくて……前半のラブラブ濃厚セックス三昧な日々と、後半の暗く陰ってくる独白の対比がすごくて切ない!【カゲロウプロジェクト BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【シンタロー×コノハ】伸太郎くん、僕はもうすぐ死ぬんだよ……?伸太郎とセックスするようになって毎日が変わったと思っていた遥だけど、現実は厳しくて……前半のラブラブ濃厚セックス三昧な日々と、後半の暗く陰ってくる独白の対比がすごくて切ない!【カゲロウプロジェクト BL同人誌】

キスをして、その先を知りたくなって……ごく普通にその先を求めるようになったふたり。ひとりエッチもしたことのなかった遥は、自分の身体が弱いことすら忘れるくらいに伸太郎との甘いセックスに没頭していくけど……!?

8










































































8

コメント一覧

  1. Rinn より:

    はぁあああ……待ち続けたカゲプロの作品ンン……

コメントする

▲ ページ先頭へ