【カムイ×ゼロ】俺はカムイを信じているから……自分の言った言葉に縛られちゃうゼロだけど、そのとき起こしてしまった行動がのちのカムイを救うことに!?カムイと仲間たちの穏やかな優しさにほっこり切なくなる!【ファイアーエムブレム BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【カムイ×ゼロ】俺はカムイを信じているから……自分の言った言葉に縛られちゃうゼロだけど、そのとき起こしてしまった行動がのちのカムイを救うことに!?カムイと仲間たちの穏やかな優しさにほっこり切なくなる!【ファイアーエムブレム BL同人誌】

カムイとゼロはそういう関係。お互いに支え合って生きているけど、嘘が下手なカムイの隠し事に気づいてしまったゼロ。疑うわけじゃないけど、その行動が気になったゼロはこっそりカムイのあとをつけて……!?

6



























6

コメントする

▲ ページ先頭へ