【爆豪×緑谷(勝デク)】僕のこと、無個性じゃなきゃいらないの!?デクが欲しくてたまらないこじらせかっちゃんの、遠回りの恋の行方!かっちゃんのドSな俺様責めにすぐスイッチ入っちゃうデクがかわいすぎ!不器用なふたりが切ない!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【爆豪×緑谷(勝デク)】僕のこと、無個性じゃなきゃいらないの!?デクが欲しくてたまらないこじらせかっちゃんの、遠回りの恋の行方!かっちゃんのドSな俺様責めにすぐスイッチ入っちゃうデクがかわいすぎ!不器用なふたりが切ない!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

無個性のデクを囲うように、離れていかないようにセックスでねじ伏せてきたかっちゃん。最初に触ったときだって嫌がらなかったくせに、デクはもうやめようと言い出して……そんなの無視だと思ってたかっちゃんだけど、デクに個性ができて一変!?

66
















































66

コメント一覧

  1. より:

    すべてがサイコー!
    絵きれい
    内容すてき←
    サイコぉおおぉぉぉおおぉ!!!!!!!!←

  2. いも より:

    絵もお話しも素敵です!

  3. 通りすがりの腐女子でした より:

    この作者さんの漫画他にもあるのにw

  4. ttmk より:

    絵きれい!最後までドキドキしました最高です。

  5. だぬ より:

    ぬふ♪

コメントする

▲ ページ先頭へ