【赤司×黒子】ホテルの同室になってからようやく黒子への恋心を自覚した赤司くん、突然溢れ出す気持ちに困惑しながらオナニーが止まらない!しかも黒子にバレちゃって!?時々コワイ赤司くんがかわいいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【赤司×黒子】ホテルの同室になってからようやく黒子への恋心を自覚した赤司くん、突然溢れ出す気持ちに困惑しながらオナニーが止まらない!しかも黒子にバレちゃって!?時々コワイ赤司くんがかわいいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

ハワイで合宿!ホテルの部屋が黒子と同室になった赤司は、火神と勝手にホテルを抜け出して海にいった黒子が楽しめなかったと知って喜ぶ自分を不思議に思う。だけど、黒子の裸を見たタイミングでそれが恋だったと気づいてしまって!?

13
















































13

コメント一覧

  1. んんっ////アッ!!イくッ/// より:

    赤黒ホントにいい!!!!

コメントする

▲ ページ先頭へ