【三日月×オルガ】三日月とオルガの関係に名前はつけない!かたちにしたら壊れてしまうから……オルガへの感情が「好き」だと気づいた三日月は、牽制も束縛もするけど言葉では縛らない!三日月の前でだけ雌になっちゃうオルガが乙女みたい!【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【三日月×オルガ】三日月とオルガの関係に名前はつけない!かたちにしたら壊れてしまうから……オルガへの感情が「好き」だと気づいた三日月は、牽制も束縛もするけど言葉では縛らない!三日月の前でだけ雌になっちゃうオルガが乙女みたい!【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ BL同人誌】

もっと乱暴な気持ちとしか考えていなかったけど、オルガを好きなのだと自覚した三日月。精通もしてなかったオルガへの手ほどきから始まって、着々と抱けるタイミングを見計らう三日月www次第にオルガも大胆になってきて!?

1
















































1

コメントする

▲ ページ先頭へ