【哲雄×蓉司】独特のモノローグに乗せた、城沼と崎山の新しい扉!週末は泊りがけの勉強会をしていたふたりだけど、もう今日で最後なんて嘘!嫌だって素直に漏らしちゃった崎山に、城沼はキスを繰り返してその先まで!?無言で前と後ろ執拗に責める城沼のオスみwww【sweet_pool BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【哲雄×蓉司】独特のモノローグに乗せた、城沼と崎山の新しい扉!週末は泊りがけの勉強会をしていたふたりだけど、もう今日で最後なんて嘘!嫌だって素直に漏らしちゃった崎山に、城沼はキスを繰り返してその先まで!?無言で前と後ろ執拗に責める城沼のオスみwww【sweet_pool BL同人誌】

崎山の成績をあげるために、週末崎山の部屋に泊りがけで行って勉強会を開いている城沼。一緒に帰宅して、一緒にごはんをつくって食べて、お風呂も入って健やかに就寝。その寝顔を見ながら城沼がなにを考えているかなんて、崎山は知る由もない!?

24




































24

コメントする

▲ ページ先頭へ