【真琴×遙】水泳をやめて冬からはじまったふたりの行為は誓いの味!?真琴と一緒に気持ちよくなりたいハルは、真琴の執拗に後ろを弄られてつい嫌がっちゃうけど、それは本当はイイってこと!ありのままでラブラブなふたりの疑似結婚式!【Free! BL同人誌】

BL同人誌8,062冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【真琴×遙】水泳をやめて冬からはじまったふたりの行為は誓いの味!?真琴と一緒に気持ちよくなりたいハルは、真琴の執拗に後ろを弄られてつい嫌がっちゃうけど、それは本当はイイってこと!ありのままでラブラブなふたりの疑似結婚式!【Free! BL同人誌】

なにがあったのかは知らないけれど、中学一年生の冬にハルは変わってしまった。部活をやめ、SCから離れ、水泳をやめてしまったハル。それでも真琴だけはそばにいることを許されたのが嬉しくて……その頃から、真琴はハルを抱くように!?

15

















15

コメントする

▲ ページ先頭へ