【 髭切×膝丸】流血注意!膝丸を自分だけのものにするために離れに閉じ込めて強引に抱きちゃう髭切!主の命すら守れなくなる髭切と、そんな兄者の揺らぎを戻そうと葛藤する膝丸の痛くて切ない感動物語!主の言葉が胸に刺さりすぎる~!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 髭切×膝丸】流血注意!膝丸を自分だけのものにするために離れに閉じ込めて強引に抱きちゃう髭切!主の命すら守れなくなる髭切と、そんな兄者の揺らぎを戻そうと葛藤する膝丸の痛くて切ない感動物語!主の言葉が胸に刺さりすぎる~!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

名が変わるたびに少しずつ変わっていく髭切。最終的に「友切」となった髭切は名前を間違えなくなった代わりに膝丸への執着が尋常でなくなってしまった!兄者を慕っている膝丸だけど、素直に受け入れることはできなくて……!?

7


































































7

コメントする

▲ ページ先頭へ