【 綺礼×ギルガメッシュ】我の猛りはおまえを欲して涎を垂らしているぞ……メイド服でエロッエロに綺礼を誘うギルガメッシュ!十年前の、まだギルガメッシュ(とのセックス)を知らない綺礼が恥じらいながら野獣になってるのを眺める面々www【 Fate/Zero BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 綺礼×ギルガメッシュ】我の猛りはおまえを欲して涎を垂らしているぞ……メイド服でエロッエロに綺礼を誘うギルガメッシュ!十年前の、まだギルガメッシュ(とのセックス)を知らない綺礼が恥じらいながら野獣になってるのを眺める面々www【 Fate/Zero BL同人誌】

子ギルが大きくなっちゃった!?このままじゃ仕事にならないって思ってたら、ドSメイドが超受けwww得意になるギルガメッシュに、逆に10年前の若い姿の綺礼がいるという朗報が!会いに行くと、あまりのかわいさに欲情!?

3
























3

コメントする

▲ ページ先頭へ