【 真斗×レン】ねえ知ってる……?突然のなりゆきでふたりで水族館へ!それはレンと真斗ふたりにとって特別な思い出の場所だった。ゆったりと流れる時間とふたりの距離感が心地いいほのぼの系!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 真斗×レン】ねえ知ってる……?突然のなりゆきでふたりで水族館へ!それはレンと真斗ふたりにとって特別な思い出の場所だった。ゆったりと流れる時間とふたりの距離感が心地いいほのぼの系!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

突然のオフ!だけど一日曲作りに専念したいからと蘭丸に追い出されてしまった真斗とレンwwwすることもなく談話室にいたら、那月が翔と行くはずでだめになった水族館のチケットをくれて……男二人で水族館へGO!

2


























2

コメントする

▲ ページ先頭へ