【膝丸×髭切】兄者が触手に犯されまくっているのにそれを見て勃起しちゃう煩悩たっぷりな膝丸!敵であるはずの触手が膝丸と髭切の結合をお手伝いしちゃう展開にドキドキワクワクが止まらない~!兄者の色気にクラクラ!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【膝丸×髭切】兄者が触手に犯されまくっているのにそれを見て勃起しちゃう煩悩たっぷりな膝丸!敵であるはずの触手が膝丸と髭切の結合をお手伝いしちゃう展開にドキドキワクワクが止まらない~!兄者の色気にクラクラ!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

時間遡行軍を倒した直後、地面から謎の触手の妖が現れた!一瞬のうちに拘束され閉じ込められてしまった膝丸と髭切。膝丸がようやく目を覚ますと、囚われた髭切が触手に身体じゅうをまさぐられていて……もしかして、犯そうとしてる!?

26



































26

コメント一覧

  1. 紅狼 より:

    もしかして…
    兄者は気づいて…!?←

  2. 通りすがった腐女子 より:

    うわキモってww

コメントする

▲ ページ先頭へ