【エルヴィン×リヴァイ】俺をオカズにセンズリしてたんだろ……?長年のリヴァイへの想いをこじらせまくったエルヴィン、当のリヴァイにオナニーがっつり見られて万事休す!?こじらせどうしの両片思い、初めてのエッチで痛いのに頑張ってるリヴァイに萌える!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【エルヴィン×リヴァイ】俺をオカズにセンズリしてたんだろ……?長年のリヴァイへの想いをこじらせまくったエルヴィン、当のリヴァイにオナニーがっつり見られて万事休す!?こじらせどうしの両片思い、初めてのエッチで痛いのに頑張ってるリヴァイに萌える!【進撃の巨人 BL同人誌】

エルヴィンは幼い頃からリヴァイが好きだったけど、男同士で恋愛はしないと知って触れたり近づくのをやめた。だけどリヴァイはエルヴィンを慕ったまま、同じ高校に進学してきて……それでも避け続けたくせに、エルヴィンはリヴァイの姿ばかり探して……

11
































11

コメントする

▲ ページ先頭へ