【赤井×安室】直接さわって……!ぬいぐるみと感覚共有!?赤井がさすさすしまくるから、感じまくっちゃう安室は堪えきれずにイっちゃったwwwだからやめろって言ったのに~!って怒りながらもビクンビクンしまくっちゃう安室エロすぎwww【名探偵コナン BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【赤井×安室】直接さわって……!ぬいぐるみと感覚共有!?赤井がさすさすしまくるから、感じまくっちゃう安室は堪えきれずにイっちゃったwwwだからやめろって言ったのに~!って怒りながらもビクンビクンしまくっちゃう安室エロすぎwww【名探偵コナン BL同人誌】

部屋が荒らされている……!?と思ったら、なんと小さなぬいぐるみが動いてたwwwそれは安室にそっくりで……あれ!?もしかして感覚が繋がってる!?どえらいことに気づいてしまった安室だけど、赤井には言えない……触らないで~!

6


























6

コメント一覧

  1. 神様仏様ホモ様 より:

    降谷さんやっちゃえー! ミニキャラどうしでやったら本人たちも感じるのかな?

  2. 林檎ねこ より:

    くっそかわ
    赤井ver.もみてみたい

コメントする

▲ ページ先頭へ