【ゾロ×サンジ】好きだ、おまえが食いたい……!レディたちの前でまさかの公開生ベロちゅ~!?夏祭りにいったら呼び込みにつかまってしまったゾロとサンジ!ゾロが強引にとった行動から、その先までなんだかおかしいwww【ONEPIECE BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ゾロ×サンジ】好きだ、おまえが食いたい……!レディたちの前でまさかの公開生ベロちゅ~!?夏祭りにいったら呼び込みにつかまってしまったゾロとサンジ!ゾロが強引にとった行動から、その先までなんだかおかしいwww【ONEPIECE BL同人誌】

おまつりおまつり!張り切って出かけたけど、ナンパにことごとく失敗しちゃったサンジ。しかも自分とそういう関係であるゾロのほうが女といるなんて!許せないサンジはすぐさま声をかけて阻止!だけどそれはただの客引きで!?

1

























1

コメントする

▲ ページ先頭へ