【土方×銀時】そろそろセックス!って言われたけど実はDTで武勇伝は全部他人のだったなんて言えないwww土方にバレず初エッチを成功させるべくハッテン場へ向かった銀時は、まさかの凶悪犯と知らずに出会った男に食われそうに!?ラブラブ睦言は必見!【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【土方×銀時】そろそろセックス!って言われたけど実はDTで武勇伝は全部他人のだったなんて言えないwww土方にバレず初エッチを成功させるべくハッテン場へ向かった銀時は、まさかの凶悪犯と知らずに出会った男に食われそうに!?ラブラブ睦言は必見!【銀魂 BL同人誌】

付き合ってもう三か月になるしそろそろセックスしない?って土方から誘われちゃった銀時。男相手は初めてだからリード任せるって言われたけど、本当はDTだからなんの知識もないwwwどうする銀時!?とりあえず土方に知られないように情報収集!

10



































10

コメントする

▲ ページ先頭へ