【 シノ×ヤマギ】俺のこと好きになってもシノは幸せになれない……!両想いなのがわかったのに頑なに恋人どうしになれないと言い張るヤマギと、なんとか付き合いたくて頑張るシノの攻防戦が熱い!エッチなヤマギもスキ~!【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 シノ×ヤマギ】俺のこと好きになってもシノは幸せになれない……!両想いなのがわかったのに頑なに恋人どうしになれないと言い張るヤマギと、なんとか付き合いたくて頑張るシノの攻防戦が熱い!エッチなヤマギもスキ~!【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ BL同人誌】

ただ見ているだけで、好きでいられるだけでよかったのに、両想いだったなんてきいてないよ!シノと恋人どうしになるつもりは毛頭なかったヤマギは、シノからの告白に「俺も好きだけど付き合えない」と断ってしまう。そんなの納得できないよ!?

6






















6

コメントする

▲ ページ先頭へ