【おそ松×カラ松】ねえ、生でやられんのどんな感じなの……?いろいろな視点で語られるおそ松とカラ松の情事!言っていいの?言わなけりゃよかったの?シリアスなのに悲壮感は不思議とない独特の作風がクセになりそうでゾクゾク!【おそ松さん BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【おそ松×カラ松】ねえ、生でやられんのどんな感じなの……?いろいろな視点で語られるおそ松とカラ松の情事!言っていいの?言わなけりゃよかったの?シリアスなのに悲壮感は不思議とない独特の作風がクセになりそうでゾクゾク!【おそ松さん BL同人誌】

おそ松とカラ松はきょうだいなのにそういう関係。だけど、それを誰かに言う必要ってあるの?どこか開き直ったおそ松たちの関係は、他人にも、そして夜にセックスしているふたりを目撃してしまった一松とチョロ松にも波紋を広げていき……!?

18




































18

コメント一覧

  1. ゆゆか より:

    間違えて同じようなコメしちゃったwwwwww
    ww

  2. ゆゆか より:

    悲しい・・・のかなぁ

    絵いいですねかわいい

  3. ゆゆか より:

    悲しい・・・のかなぁ

    絵いいですね

コメントする

▲ ページ先頭へ