【 コウジ×ヒロ】未来にタイムスリップしちゃったヒロ!そこにはラブラブ恋人どうしの自分とコウジがいて!?大人優しいコウジにキスされたら身体が勝手に反応しちゃう!最終的に3Pまがいになっちゃうのドキドキ!【 KING OF PRISM BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 コウジ×ヒロ】未来にタイムスリップしちゃったヒロ!そこにはラブラブ恋人どうしの自分とコウジがいて!?大人優しいコウジにキスされたら身体が勝手に反応しちゃう!最終的に3Pまがいになっちゃうのドキドキ!【 KING OF PRISM BL同人誌】

帰宅すると、そこは未来のコウジとヒロが過ごす部屋だった!?ビックリ仰天で順応できないヒロに対し、未来のヒロもコウジも落ち着いた様子。未来のコウジはいまのコウジと違って優しい笑顔を向けてくれるから、これは絶対夢なんだ……

2





































2

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    何か違和感。作者は日本人じゃないのかな。

コメントする

▲ ページ先頭へ