【メフィスト×燐】あまりの気持ちよさにところてんしちゃうエッチな燐!メフィストと燐の魂の間で繰り返された契約。あまりにかなしむメフィストのため、「次」に転生した燐はついに……!?繰り返される涙にあとからぎゅっと切なくなる!【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【メフィスト×燐】あまりの気持ちよさにところてんしちゃうエッチな燐!メフィストと燐の魂の間で繰り返された契約。あまりにかなしむメフィストのため、「次」に転生した燐はついに……!?繰り返される涙にあとからぎゅっと切なくなる!【青の祓魔師 BL同人誌】

メルキオールの死後の魂がほしくて望んで契約を結んだメフィストだけど、いざ彼が死ぬときになると大粒の涙を流す。だったら、とまた契約を繰り返し転生を重ねる青年王。けれどかなしみを繰り返すメフィストの前に、次は燐が!?

8































8

コメントする

▲ ページ先頭へ