【有馬×金木】有馬おとうさんとカネキおかあさんとハイセわんこの幸せな冬の日常!どうしてもハイセを構いたい有馬さんwww美人なカネキおかあさんとハイセわんこと一緒で毎日ほっこりしてほしい!喰種的雪合戦みてみたいwww【東京喰種 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【有馬×金木】有馬おとうさんとカネキおかあさんとハイセわんこの幸せな冬の日常!どうしてもハイセを構いたい有馬さんwww美人なカネキおかあさんとハイセわんこと一緒で毎日ほっこりしてほしい!喰種的雪合戦みてみたいwww【東京喰種 BL同人誌】

有馬さんとカネキくんとわんこなハイセが家族になって登場!もふもふあったかわんこなハイセは、初めての雪をみて触ってみるけどすぐに溶けちゃって……思わず泣きべそのハイセに、カネキおかあさんは!?最後のエピは本編寄り!

7


















7

コメント一覧

  1. SN より:

    和む〜

  2. ヤヤ より:

    幸せだ~

コメントする

▲ ページ先頭へ