【 川藤×明彦】指だけはいれてる!本番はあっきーが18歳になってから……本気だからこそ大切にしたい!だけど心変わりもされたくない!複雑な心境の川藤さんと、問答無用で川藤さんを大好きな一途なあっきー!メガネに顔射しちゃって焦る川藤さんかわいすぎwww【ばらかもん BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 川藤×明彦】指だけはいれてる!本番はあっきーが18歳になってから……本気だからこそ大切にしたい!だけど心変わりもされたくない!複雑な心境の川藤さんと、問答無用で川藤さんを大好きな一途なあっきー!メガネに顔射しちゃって焦る川藤さんかわいすぎwww【ばらかもん BL同人誌】

川藤とあっきーは付き合っている!改めて半田に報告する川藤だけど、本音の部分をばっちり見抜かれちゃってたwww本気だから大切にしたい、だけど本当はちょっぴり怖くもあって……複雑だけど、好きな気持ちには一寸の曇りもなし!

5


























5

コメントする

▲ ページ先頭へ