【阿部×三橋】阿部くん、いれて……?水谷くんが忘れていったメガネをかけた阿部くんがかっこよくてドキドキしちゃう三橋くん、そのまま初めてのセックス突入しちゃいます!感度良すぎる三橋くんがキュートすぎてツライ!【おおきく振りかぶって BL同人誌】

BL同人誌8,098冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【阿部×三橋】阿部くん、いれて……?水谷くんが忘れていったメガネをかけた阿部くんがかっこよくてドキドキしちゃう三橋くん、そのまま初めてのセックス突入しちゃいます!感度良すぎる三橋くんがキュートすぎてツライ!【おおきく振りかぶって BL同人誌】

みんなで勉強会したら超つかれた~!ヘトヘトの阿部くんを心配する三橋くんとふたりで残った部屋。ふと見ると水谷くんのオシャレメガネの忘れ物が。メガネをかけてみた阿部くんにキスを迫られた三橋くん、「するの?」なんて言っちゃったら阿部くんはwww

40


























40

コメントする

▲ ページ先頭へ