【赤井×安室】恋人ならさっさと俺を抱け、このドヘタレ野郎!wwwいつまで待っても抱いてくれない赤井に悩みまくっちゃった安室は、自分磨きを始めたけど……それが思わぬ事態を引き起こしちゃった!?キレた安室かわいい!【 名探偵コナン BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【赤井×安室】恋人ならさっさと俺を抱け、このドヘタレ野郎!wwwいつまで待っても抱いてくれない赤井に悩みまくっちゃった安室は、自分磨きを始めたけど……それが思わぬ事態を引き起こしちゃった!?キレた安室かわいい!【 名探偵コナン BL同人誌】

恋人どうしになったのに、赤井はまだキスもしてくれない!普通ならお泊りデートでエッチの展開なのに、ただ一緒の布団で寝るだけってある!?もしかして家政婦と思われてる!?不安になった安室は、休日を利用して魅力を磨く決意をして……

8




































8

コメントする

▲ ページ先頭へ