【哲雄×蓉司】付き合うってどういうこと!?「好き」ってなに!?まるで中学生みたいな悩みを抱えて悶々として喧嘩しちゃう哲雄と蓉司wwwだけど、四六時中相手のことを考えてるなら答えは一緒!仲直りのエッチは激しく甘い!【sweet_pool BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【哲雄×蓉司】付き合うってどういうこと!?「好き」ってなに!?まるで中学生みたいな悩みを抱えて悶々として喧嘩しちゃう哲雄と蓉司wwwだけど、四六時中相手のことを考えてるなら答えは一緒!仲直りのエッチは激しく甘い!【sweet_pool BL同人誌】

哲雄との関係を疑問に思うようになった蓉司。明確な言葉も意思表示もなく求められて身体を許しちゃってるけど、これってこのままでいいの?悶々として悩める蓉司だけど、どうしてエッチをするかって訊いたら「わからない」って言われちゃって!?

6










































6

コメントする

▲ ページ先頭へ