【ゾロ×サンジ】酒を飲みたくて降り立ったはいいけど、この島丸ごと敵ってマジか!超危機的状況下で暴れまわるふたりだけど、なぜだか一か所ずっと仲良しなのがかわいすぎて悶えちゃうwww一瞬でゾロの気持ちがわかっちゃうシーン、かっこいい!【ONEPIECE BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ゾロ×サンジ】酒を飲みたくて降り立ったはいいけど、この島丸ごと敵ってマジか!超危機的状況下で暴れまわるふたりだけど、なぜだか一か所ずっと仲良しなのがかわいすぎて悶えちゃうwww一瞬でゾロの気持ちがわかっちゃうシーン、かっこいい!【ONEPIECE BL同人誌】

ある島に降り立ったゾロとサンジ。おいしい酒が飲みたいだけだったのに、ふと気づくと海軍に取り囲まれてる!?敵陣にホイホイ出ていっちゃってたゾロとサンジは、挙げ句の果てに不意打ちで手錠で繋がれてしまって!?

23















23

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    これだけ?続きは?

コメントする

▲ ページ先頭へ