【奏汰×薫】【薫×奏汰】なりゆきでさわりっこを始めたふたりは止められなくて……だって気持ちいいから流されちゃう!キスも触るのもいいけど挿れるのはさすがにダメ!ラブホではっきり断った薫だけど、奏汰の意外な答えとは!?きゅんきゅんする!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【奏汰×薫】【薫×奏汰】なりゆきでさわりっこを始めたふたりは止められなくて……だって気持ちいいから流されちゃう!キスも触るのもいいけど挿れるのはさすがにダメ!ラブホではっきり断った薫だけど、奏汰の意外な答えとは!?きゅんきゅんする!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

リバ風味リバ未満!?ちょっと強引で嬉しそうな奏汰をみていたら、触りっこがちょっとエスカレートしてきたこの関係をむげには断れない……!言わなきゃ言わなきゃって思い悩む薫は、一度普通に友達として遊びに行こうときめて!?

8














































8

コメントする

▲ ページ先頭へ