【カミュ×嶺二】緊急事態発生!アイアイとランランがおこちゃまになっちゃった!?突如赤ちゃんと幼児の面倒をみることになった嶺二とカミュだけど、あのふたりが幼子になるんだから一筋縄ではいきませんっ!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【カミュ×嶺二】緊急事態発生!アイアイとランランがおこちゃまになっちゃった!?突如赤ちゃんと幼児の面倒をみることになった嶺二とカミュだけど、あのふたりが幼子になるんだから一筋縄ではいきませんっ!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

アイアイとランランがちっちゃくなっちゃった!?アイアイが赤ちゃんなのに重すぎて持てないという理由で、カミュがアイアイ、嶺二がランランを担当してお世話することになったけど、子育ては思うようにいかなくて!?

8



















8

コメントする

▲ ページ先頭へ