【ヴィクトル×勇利】ちゃんと反省するまで今夜はイかせない……!?帰宅したらヤバイ酔っぱらいかたをしているヴィクトルが待っていたwww放置した勇利にお仕置きエッチ!かと思いきやとんでもな結末にwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】ちゃんと反省するまで今夜はイかせない……!?帰宅したらヤバイ酔っぱらいかたをしているヴィクトルが待っていたwww放置した勇利にお仕置きエッチ!かと思いきやとんでもな結末にwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

同棲してすぐなのに放置されてやけ酒しちゃったヴィクトルwww勇利が仲間と食事して帰宅したときには泥酔状態、しかもなんかこわい……!?怒ってるヴィクトルは、勇利のネクタイで手首を後ろ手にしばってお仕置きを始める……!

6



















6

コメントする

▲ ページ先頭へ