【エレン×リヴァイ】これ以上盛り上がる気かコイツ……wwwリヴァイ兵長とエレンの勘違い性活!もしかして満足してない!?もっと頑張らないと……ってことで、玩具使う?それから訓練兵の服で!っていろんな性癖晒しまくるエレンにまんざらでもない兵長www【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【エレン×リヴァイ】これ以上盛り上がる気かコイツ……wwwリヴァイ兵長とエレンの勘違い性活!もしかして満足してない!?もっと頑張らないと……ってことで、玩具使う?それから訓練兵の服で!っていろんな性癖晒しまくるエレンにまんざらでもない兵長www【進撃の巨人 BL同人誌】

お互いにもうギリギリなくらいハッスルしてるエレンと兵長だけど、なぜだか相手の態度に勘違いして「満足してない?」って考えちゃうふたり!そこでエレンはもっと兵長に気持ちよくなってもらうために、策を練ってみるけど……

12



















12

コメント一覧

  1. 小学生の腐女子 より:

    エレン可愛い

コメントする

▲ ページ先頭へ